地域に根付いた歴史ある「杉石病院」は、二次救急レベルの救急受け入れから、回復期・療養期まで幅広い機能を備えた地域密着型の病院です。

生活習慣病をはじめ長期の療養を必要とする疾病が急増している現在、「働きながらの健康管理」は、多くの人々が抱える課題となっております。
この現状を踏まえ、当院では24時間の救急医療体制と、午前・午後・夜間の三部構成の診療体制をとっております。
不意の急患にも即対応できる、これこそが生命を預かる医療機関の使命だと確信し、今後も地域の皆様の健康づくりに貢献していきます。

当院では、若いスタッフからベテランスタッフまで、幅広い年齢のスタッフが活躍しています。
子育て世代のスタッフも多く在籍しており、日勤のみの勤務や定時退勤など、ライフスタイルに合わせた働き方を実現できます。

「医療を通して地域の皆様の健康づくりに貢献したい」そんな志をお持ちの方を歓迎いたします。
患者様ととことん向き合いたい、責任を持って医療に従事したいという方が活躍できる病院です。
私たちと一緒に、患者様に喜ばれる医療を目指しませんか?
皆様のご応募お待ちしております。

HOSPITAL PHILOSOPHY

当院の理念

地域の皆様との対話を最も大切なものとし
真の意味で「地域に根ざす杉石病院」であり続ける

IDEAL CANDIDATE PROFILE

求める人材像

責任を持って医療に従事したいという想いを持つ方

私たちは、地域に根ざし、かかりつけ病院として地域医療に貢献しています。
生命を預かるという責任感を持ち、患者様と向き合って医療に従事したいという考えを持つ方と共に働きたいと考えています。

子育て世代活躍中

産休・育休の実績のある当院では、子育て中のスタッフが多数活躍しています。
サポート体制が整っており、家事や育児との両立もしやすい環境です。
出産や育児でブランクのある方も大歓迎です。

© 医療法人赫和会 杉石病院